稲葉さんの不調を知って(他の人のツイなど見て追加あり

ほぼ2ヶ月前のLIVE-GYMから突然の不調ライブのブログ拝見。

 

悔しい。何が悔しいかって?その場に私居なかったそのことより歌えない日があっても大丈夫だよと伝えたかった。

 

生きる希望というか元気をくれる人が大変な時ファンとして出来る事はライブ外ならファンクラブへ手紙。LIVE-GYMだったらその場で声枯れるほど叫ぶことだと思ってる。アリーナだったら確実に届くからね。スタジアムは未参加だからわからないけど。

 

無茶して欲しいけど無理しては欲しくないじゃないっていう矛盾。

 

“1番悔しいのって絶対稲葉さん本人以外居ない”。だからこそファンの方は待てるよって声かけしたいじゃん。LIVE-GYMの際の声の不調自体は昔もあったし(全く歌えない程ではないけど)そういうライブの私もその時のツアー参加してたしDVD出るの待ってたけどかなり経ってからしか出さなかった。出していいものじゃないってなってたんじゃないかなぁって身内内で話題だった。解禁された時喜んだもの。)まだまだ稲葉さんの歌う姿を見て居たいから無理はして欲しくない気持ち・・・2ヶ月前に元気もらったけどさその時に声が出なくなってたって絶対「大丈夫」って声枯れるまで叫んでた。「稲葉さんが歌えるようになるの待つよ」とか「次のライブ絶対来る」って絶対叫んでたよ。

 

沖縄での公演しか行けてないけど今内定してるとこで頑張って県外公演いきてぇなぁって思ってたからなのかな?見たブログの見出し好きじゃないし内容も好きじゃない。稲葉さんの最大のピンチってなに?稲葉さん本人でもないのにそれ言う?釣りたいなら他でしてって気持ちが強い。ブログ主にそういう意図ないかもしれないけど私は嫌いっていうのを主張したいが為にこれ書いてるようなものなんだけど。

 

勝手に評価して勝手に論じるの大っ嫌い(多分内容に愛を感じたらこんなこと書いていない)。

 

客席で倒れた人もいるって記述あったけど歌えない稲葉さんを見て絶望感が襲ったんだろうなぁって。暑かったから?それもあるだろうけど目の前で好きな人の歌う姿が失われているの目の当たりにして苦しくて倒れたんじゃ?

 

私も倒れる自信しかねぇ

 

今日もLIVE-GYMあるらしいけど稲葉さん大丈夫かなぁ。無事始まって終わるといいなぁ。

 

 

 

私も仕事頑張って全ての推し支える生活出来るようにならなきゃ。

 

以下同日の18:30追加

 

始めて3曲目で歌えなくなって数曲歌って復活したって知ってやっぱり稲葉さんだったと安心してしまった。だってさ怖くて他の見るの躊躇したって言うね。HINOTORIの如く復活したならやっぱり人生最大のピンチって言葉は過度の膨張かなぁ?安心して楽しんだ他の方のつい見るとそう思ってしまう。ピンチだけだったらあんな上のこと書かないもんっ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

稲葉さんだって人間だもの。声潰して声変わってもファンしてるんだからそれ以上の不安煽られるようなのはキツい。キツイよ。

 

今日のも無事終了で今後のも無事終了なら何も言うことないやっ。

 

でもHINOTORIの販売いつかは気になる。いつかなぁ?ラブファンとセットで早く聴きたいよー。

 

いつも支離滅裂なこと言ってるけど仕方ないさね。